トップページ < 入校式の中止について

令和2年度 入校式の中止について(お詫び)

 

 春寒の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のことと存じます。

日頃は本校の運営にあたりましては、格別のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、現在全国で新型コロナウイルスの感染が拡大しており、当校においても感染拡大の防止と予防に向けた対応が求められているところです。

 つきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、入校式を中止することといたしました。参加の準備をされていた保護者の方々には誠に恐縮ではございますが、特段のご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、入校生の方々については予定どおり訓練開始日となりますので、下記により登校していただくようお願いいたします。



日   時    令和2年4月7日(火)

           ・生徒の登校は9時までに各科教室へ登校

           ・スーツ着用のこと

2 登校にあたっての留意点

(1)  発熱等の風邪の症状が見られる場合、もしくは37.5℃以上の熱がある方は、必ず事前に学校へ連絡してください。

(2)  万が一「新型コロナウイルス」に感染していることが判明した場合は、速やかに学校へ連絡してください。

(3)  うがい、手洗い、マスク着用、咳エチケットの励行など、感染予防にご配慮ください。

(4)  急遽予定が変更になる場合がありますので、事前に本校ホームページを必ずチェックしてください。

(5)  保護者の方のご出席は御遠慮いただいております。