TopPage > 能力開発セミナー申し込み方法

能力開発セミナー申込み方法

R1.6.18
 受講申込み
受講の申込みの前に電話などで受講の可否を確認してください。既に定員に達している場合があります。
受講の申込みは『能力開発セミナー受講申込書』に必要事項を記入して、三重県立津高等技術学校内・三重県人材センターに、持参・郵送またはファクシミリで提出してください。
受付期間は開講の2か月前から14日前までとし、先着順で受け付けます。郵送の場合、開講の14日前までに届くように余裕を持って送付してください。
申込書はFAXでも受付しますが、着信の可否を必ず電話でご確認ください

 能力開発セミナー受講申込書(PDF形式)

 受講者の決定は、先着順とします。
業務の都合等で受講の取消し、または受講者を変更する場合は早急にご連絡ください。
受講票は開講の7日前に送付いたします。
受講料・受講日までの準備等は、受講票で通知させていただきます。
受講料は受講当日、現金でお持ちください。
 受講日初日
受講者受付を8時40分までにお済ませください。

 講習の修了
技能講習では修了試験合格者、特別教育については講師が一定の訓練効果が認められると評価した方に講習修了証を交付いたします。
遅刻・欠席等で訓練時間を満たさない場合は、修了できません。



 PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。 
 Adobe Readerをダウンロードするには左の「Get Adobe Reader」
 ボタンをクリックしてください。